胃カメラ検査
初めてやりました、胃カメラ😭

多分ですが、先生の腕が良かったのか、事前情報がみな辛いの一言だったので、

想像より楽でした。

鼻の方が楽と聞いていますが、口から入れても想定内の辛さ。

まず麻酔液を凍らしているものを噛み砕き食べます。
5分もすると口の中が痺れ感覚が麻痺してきます。

そして喉にスプレーをしてから、一気にカメラ挿入。

...。

入った瞬間ウェッとなりましたが、まぁこんなもんかなと...。

お尻にカメラの時の方がよっぽど辛かった。

そこから徐々にカメラを押し込み胃に到着。
ここで空気を入れますと。

これが1番辛かった。

ヨダレ溢れるし涙は出てくるし...。

それでも10分ぐらいで検査終了。

はやっ。

付き添いで妻も来ていたのですが、はやいね~と一言。

ただ結果は2週間後だそうです。

次は50歳で胃カメラの予定ですが、そんなに恐ることはないですね。


【2017/07/21 00:36 】 | life | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
休日に2本目
眠い!!

朝から胃カメラやって走って、また夜走ってと、あわただしい休日でした。





もう眠くってzzz
【2017/07/20 00:23 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初胃カメラ
まだです!
明日の朝8:45から胃カメラです。



ついにこの日がきてしまいました😭

出来ればやりたくなかったのですが、妻に押し切られやることになってしまった。

大丈夫かな...心配しかありません。

【2017/07/19 00:29 】 | life | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
不燃物の日
3連休が終わり高崎に帰っときました。
やっぱりお家はいいなーと思いきや、朝6時から不燃物。



もちろん、二度寝致します。

おやすみなさい。
【2017/07/18 06:45 】 | life | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
泊まり込み
あー、お疲れ様です。
疲れました。

軽井沢ってとこは、冬場と夏場のギャップがあり過ぎで、慣れるまで肉体的にも精神的にもおいつきません。

特にネタもないので...



蕎麦屋にネギはかかせません。
おそばの薬味として小口ネギとして使います。

しかしなんですかこのネギは!?

白い部分より青い部分の方が多いじゃないですか。
ひでーな、業者さんよ。
代わりに市場に買いに行ってもらってても、こんな目利きじゃぁね~。

困るんだよなー。
【2017/07/17 00:53 】 | life | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
シーズン到来
いよいよ忙しい軽井沢がやって来ました。

今年はどうしちゃったの、この忙しさ。
高崎ななは帰らず、軽井沢にお泊まりです。



なんだか疲れちゃって全部食べれず。

明日も頑張ります。
【2017/07/16 01:42 】 | life | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
金曜ラン
仕事でお疲れだったけど、今日も走っちゃいました。



明日から3連。
そして平日の夜営業が始まります。

すでにお疲れなので、ほぐして頂きました。





【2017/07/15 01:01 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ