【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
OMMの大会tシャツ
今回は残念ながらOMMの参加を見送ったのですが、やっぱり楽しそうな大会ですね。

tシャツは欲しいな~なんて思ってたら、あにさんがすでに私の分も購入してくださっていました。
流石です(*^^*)



いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
シンプルで昨年のtシャツよりいいですね。


【2016/11/20 00:40 】 | トレラン&山岳系投稿写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
京都トレイルの様子
アニサンから京都のトレイルの写真が届きました。

なぜって来週京都に行くのでどんな様子送って頂きました。

調度大会だったみたいでw



雪はないみたいですね。
レイアリングの参考になりました。

【2014/12/15 00:29 】 | トレラン&山岳系投稿写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チャンナナ@黒斑山
チャンナナ、黒斑山に行って来たみたい。

写真が送られてきました!






私は33連続勤務を終えこれから車中泊し、初八ヶ岳にチャレンジしてきます♪

赤岳、阿弥陀岳、硫黄岳、横岳全て回ることが出来るでしょうか…。
【2014/09/03 00:33 】 | トレラン&山岳系投稿写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チャンナナ@荒船山
チャンナナより山岳系投稿写真届きました!
先日荒船山に行ってきたみたいです。
行ったことありませんが、結構滑落しやすく危険な山ですよね。



見てるだけで危険な感じが伝わってきます。



山遊び気を付けてね~。

【2014/07/03 01:17 】 | トレラン&山岳系投稿写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おぎちゃんサンのトレラン投稿写真
おぎちゃんサンから写真頂いちゃいました♪
根子岳~四阿山コースです。

気持ち良さそうですね!



まだまだ残雪があり、大変だったみたいですが、こんなとこ走れるなんてトレランの醍醐味ですね(^^)v



5月はジムのランを含めれば250㌔オーバーと走り込めました。
ですがこの走り込みとスパトレイルの完走は別であり、走力がついたと思いますが、どこまで行けるかは全くの謎です。

出来ることなら完走したい。
後もう少し、怪我をしない程度に頑張ります!
【2014/06/01 00:29 】 | トレラン&山岳系投稿写真 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
