水曜日らん
連続勤務14日目。

まだ折り返し地点ではありませんが、2週間経ちました。

まぁ、こんなもんですよね。
肉体より精神的にきつい夏。

まだまだ走れそうな感じがします。



身体と向き合いながらのんびりと...。


【2017/08/10 01:51 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
休足日
火曜日は休足日にあてました。

ここまで、



順位は5位ですが、皆んな接戦なのでいい位置につけています。

休足日とは言いましたが、高崎に帰るために軽井沢駅まで走ってしまいましたが。



高崎に帰りマッサージに癒されています。

そして連続勤務もまた続きます。
【2017/08/09 01:23 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
月曜日らん
どうやら台風が近づいているみたいですね。

かなりの暴風雨です。

しかしショッピングモール内は安定して走れます(笑)



MMAのパンツ履きおろしましたが、履き心地最高。



火曜日は高崎に帰ろうかなと悩みます。
台風の影響が無ければいいのですが...。
【2017/08/08 00:24 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
日曜日らん
連続勤務11日目。

徐々に身体が忙しさに慣れてきた。
たんたんとこなす仕事とらん。



かなり雨が激しくアウトレットの周回コースを。

アウトレットの周回コースでもほとんど雨に濡れないコースです。

さぁてと明日もまた頑張ろうと思いますが、来年の夏はちょっともう無理かな~😅


【2017/08/07 01:29 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
土曜日らん
平日はお休みを回す為若干人数少ないのですが、土日は人数が揃っているので早くひけば仕事もスムーズに終わります。

一回のランで必ず写真を一枚残すようにしているのですが、今日はボツ写真も紹介。



こちらをインスタにアップしましたが、こんなボツ写真もありました。



何をしたいのだが...



これもなんとも微妙で、身体硬さ丸出し風なのでボツ。

て色々画角を考えて走ると面白いですね。
【2017/08/06 01:07 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ