【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
9月20日
今日は水曜日で私の休日。

会社の締日は20日。

9月20日で退職する事にしました。
実質19日が最後のお仕事でした。

13年間も働いていますと、新しい事にチャレンジする事より、積み重ねてきた事から離れる方が辛かったりします。

それでも仕事を終えて、スッキリした気分。
次のチャレンジに頑張っていこうと思っています。

ブログも毎日が忙しく、取り敢えず更新が精一杯でしたが、これを機に一度やめたいと思います。

大会の記録などまたアップする予定にしていますが、また違うアカウントで書きたいと思います。
興味がある方はご連絡を(笑)

何年ぐらい書いていたかな...。

毎日遊びにきてくれてた方ありがとうございました😊✋

またどこかで会いましょう!
【2017/09/20 02:19 】 | life | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
三連休
ふー、三連休終わりました。

中日だけ渋滞しましたが台風の影響でイマイチな感じでした。



寒かったり暑くなったりで、鼻風邪気味です。
【2017/09/19 00:43 】 | life | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寒い@軽井沢
高崎から出勤

軽井沢激さむです。
もう半袖半ズボンでは厳しすぎます。

着替えに長袖もなく、今年初めての暖房を使い始めました。

お店の営業でも暖房。

台風が通り過ぎたら、さらに寒くなるらしい。

今夜は焼き鳥屋さんで愚痴を沢山聞いてきました(笑)
そんな時もあるわなー。


【2017/09/17 00:24 】 | life | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
TNF マウンテンパカージャケット
軽井沢は一気に寒くなり朝晩は10度ぐらいではないでしょうか。

高崎ではお風呂上がりはクーラーを使ってますが、軽井沢は天然クーラーが激さむです。

この温度差で風邪を引かないか心配。

全く走ってませんが、ハセツネもあるので風邪だけは気を付けなければ。



アンティークなピンクに一目惚れです。
【2017/09/15 00:45 】 | life | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
再検査@胃カメラ
胃カメラ検査の後、ブログをアップしたのですが、はっきり言ってあんまり覚えてないんです。

写真なんてアップしちゃってますが、あまりじっくり見ないようお願いします😅

今回は再検査だった為、麻酔をかけ寝ている間にやってしまいますとのこと。

注射を打たれ5秒後には落ちていました。
しかしカメラを入れる時、多分もがいたと思います。
全く意識はありませんが、なんとなく苦しかった。

そして目が覚めた時には、なんのやった感もなく終わってました。
前回は胃カメラ後の食事は食べづらかったのですが、今回はそれすらありませんでした。

終わってからすぐにモーニング食べちゃったぐらいだし。

さて、再検査で細胞を取り検査待ちなわけですが...。
どうなることやら。
これで悪性だったら大変なんですが...

本人はいたって脳天気だったりしています😅


【2017/09/14 00:20 】 | life | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
