【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤムウンセン@高崎


今夜の晩御飯

3連休前に高崎に帰って来ました。

ゆっくりお風呂入れるし、ついつい帰宅。

3連休は台風の影響で暇ですかね~。
【2017/09/16 00:17 】 | food | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
清華軒のDNA
前から行きたかった、恵比寿に行ってきました。

清華軒のDNAを引き継ぐお店で恵比寿、清仁軒、八とありどちらも行ったことなかったので楽しみでした。

因みに八がどうやら直系みたいですね。



見た目は清華軒と瓜二つにまず感動。

麺が違うのと、味も少ししょっぱいかも。

しかしかなり美味しかったですよ。
また是非共伺いたいと思います。
【2017/09/07 00:44 】 | food | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
双子@うずら
これは珍しい!!



うずら玉子の双子です。

山かけ蕎麦に必ずうずらをつかうのですが、初めて見ました。
【2017/09/06 00:52 】 | food | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ストレス解消
はー、美味しいもんでも食べないとやってられません。





お勧めを握って頂きました♪

黙々と食べ続け...



たらふく食べ満足♪


【2017/09/02 00:16 】 | food | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エロイーズカフェ@軽井沢
妻が軽井沢に泊まりに来ていたのでモーニングを食べにエロイーズカフェさんに。

うちの店の裏手の別荘集落の中にあります。



お庭を見ながら、The 軽井沢感満喫!

仕事がなければもっとゆっくり出来るのですが...



エッグベネディクトとオムレツ



ふわふわでオムレツも美味しかった。
フレンチトーストも美味しそうだったのでまた伺いたいと思います。

しかし朝から忙しいお店でした。


【2017/08/17 00:29 】 | food | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
