野辺山100キロパンフ
野辺山パンフが届きました!

いよいよですね。



ゴールデンウィークの疲労を乗り越えて100キロ。
前回は3時間睡眠だったし、過酷なんですよね~いろんな意味で。

【2017/04/24 00:25 】 | まったり組 ウルトラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ホカ クリフトン3
ウルトラマラソン用のシューズを悩んでましたが、履き慣れているホカのロード用クリフトン3にしてみまさした。



トレイル用は27.5を履いているのですが、サイズが27しかないとのことで履いてみたのですが、まぁ違和感もなかったので大丈夫でしょう。

ロング走の予定はありませんが、走るのが楽しみです。
【2017/04/18 00:29 】 | まったり組 ウルトラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ウルトラのシューズ検討中
ウルトラ用のシューズを探しているのですが、睡魔が襲ってきました。





どちらがいいかな...、悩みます。

またゆっくりと...zzz

【2017/04/14 00:08 】 | まったり組 ウルトラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
野辺山エントリー完了
100キロエントリー完了。

いつかは100マイル、160キロのレースに出たいので100キロのウルトラの完走は絶対です。

長い時間身体を動かすにはもってこいのレースです。



軽井沢ハーフとかぶるこの大会ですが、野辺山を選択しました。
今年リベンジに燃えている仲間のゴールも間近で応援したいしね。

梨状筋症候群早く治さないとね。


【2016/11/01 00:56 】 | まったり組 ウルトラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
野辺山ウルトラマラソンの案内
11/1よりアーリーエントリーが始まる野辺山ウルトラマラソン。

もちろん来年も100キロにチャレンジしたいと思っています。



第一回の日光も面白そうですね。

てか野辺山値上がりして2万円とは恐るべし。
まー、エイドがかなり充実してましたからね。

1キロ200円かぁ~。
次回は手ぶらで参加して、がっつりエイドで補給して元を取りましょう♪




【2016/10/30 00:42 】 | まったり組 ウルトラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ