【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
糖質制限のまとめ
わかりやすくまとめてある記事を見つけたのでコピペ。
いや、スクリーンショット。
便利な時代です。





参考にして下さい。
【2016/12/24 00:23 】 | まったり組 筋トレ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
SIXPAD風
椎間板ヘルニアと診断され、なにもやらず腐る訳にもいかず、考えた結果。



決して楽しようとかそんなんじゃなく、あくまでも捕捉器具で甘えではありません(笑)

でどうなのって感じですが、これでシックスパッドが出来るとは考え辛いですが、余りの気持ち良さに装着したまま爆睡しておりました(≧∇≦)

やらないよりはいいだろうぐらいの期待で様子をみていきます。
【2016/12/04 08:26 】 | まったり組 筋トレ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マッサージボール
土日のマラソン大会に向けて、最善を尽くします。
やるからには、出来るだけベストに持っていけるように。

仕事が終わってから昨日も吉田接骨院へ。



施術は半端なく痛く、遠慮なんてありません。
苦しみに耐えると、あら不思議...さっぱりと違和感緩和。

昨日は早く吉田接骨院に着いたので、急遽酸素カプセル。



先生からマッサージして頂いているお尻周りを自分でも出来るようにと、マッサージボール購入。
効果がどの位あるかはわかりませんが、先生のマッサージ並みに痛いです。



テニスボールより硬く、いい感じです。

さぁてどうなるかな、私の身体。
【2016/10/21 00:55 】 | まったり組 筋トレ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
身体が硬く...
前屈で辛うじてとどいていた床が全くとどかず。゚(゚´ω`゚)゚。

マイナス20センチってとこでしょうか。
どうしちゃったのだろう、私の身体。

お尻周りとハムストリングが座骨神経痛による痛みで稼動域が狭くなっているのだろうと考えています。

接骨院にも通い始ましたが、まぁそんな感じですね。

今やらなければいけないのは、やはりストレッチなのでしょうか。



頑張ります!
【2016/10/18 00:19 】 | まったり組 筋トレ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バランスドーム
体幹を鍛えるために買ってみた。

加圧の先生が使用していて、使ってみて良かったしね。



空気を入れて...



完成。

これで体幹や太腿の筋肉アップ目指します。
【2016/10/17 00:41 】 | まったり組 筋トレ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
