【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラン×スマに鏑木毅さん登場
【BS1】2013年 6月15日(土)午後6:00~6:28



■ラン×スマのトレイルランニング入門
~先生はあの鏑木毅!これであなたも始められる!~

最近、人気急上昇のトレイルランニングを特集。自然を堪能しながら、山道を駆け抜け、ロードとは一味違う「走る楽しさ」を体験してみませんか?先生は、国際的なレースで上位入賞を続ける現役ランナーの鏑木毅(かぶらき・つよし)さん。生徒は、トレラン初挑戦、お笑い芸人ハブくんです。まずは、トレラン用のシューズやウエア、装備品の選び方を学び、実際に山道をラン!上り下りの走り方のコツや山道でのマナーなど、初心者にもわかりやすい実践方法を紹介していきます。

だそうです。

BSがない私・・・。
テレビはBS対応なのですが・・・。

そろそろアンテナの購入を考えてもいいのですが、今回もまた友人に録画をお願いしてしまいました。
宜しくお願いします。


よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 
【2013/06/15 00:29 】 | etc... | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<下肢静脈瘤・・・。 | ホーム | 携帯のスイングパノラマ撮影>>
コメント

おはよーございます!予約しましたー!30分しかないのね
【2013/06/15 09:01】| URL | 38 #-[ 編集] |

>38様

30分しかないみたいだけど毎週やってるね。
トレランねたは今回だけみたいですが・・・。
【2013/06/15 23:51】| URL | niku #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1268-ce225414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
