【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
四阿山@妄想中
次のお休みは久しぶりに一人でトレイルに入る予定。

出来るだけ長い時間身体を動かしたいので、先日購入した「信州山歩き地図」とにらめっこ。
このコース良さそうですね。

「菅平牧場~四阿山(2354m)~浦倉山(2090m)~寝子岳(2207m)~菅平牧場」

標準コースタイムは10時間なので、日帰りで十分いける距離ではないでしょうか・・・。



ぐるりと一周回るので、水分、食料もしっかり持っていく必要があり。
途中でのエスケイプルートもないので怪我、特に捻挫には気をつけなくてはいけません。

さぁて、後はお天気次第です。
火曜日は晴れてくれ~~♪

よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 

【2013/06/23 00:29 】 | etc... | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<箕面の滝@あに | ホーム | 「信州山歩き地図」いいね!>>
コメント
地元です。
育った山です。
根子岳、四阿山はたぶん7−8回は登ってます。

お気をつけていってらっしゃい!
【2013/06/23 23:49】| URL | えどはら #0tyngiog[ 編集] |

>えどちゃん

いいとこで育ちましたね~。
とてもよかったので、また近々遊びに行きたいと思いますが、今度みんなで行きたいですね。

【2013/06/26 23:44】| URL | niku #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1276-88bc9138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
