浅間山スナップ写真
2週間ほど前に仲間と浅間山登山に行ったのですが、写真をまだアップしていませんでしたね。
仕事も忙しく、日々のランも出来ない状態が続いています。
ブログの方もただただ更新しているだけとなっています。

「一日の内の4%だけ走る時間に費やせれば、1時間走ることが出来ます」なんて言葉を聞いたっけ。
ぶくぶく太るのも嫌だし、体力、走力の低下も嫌なので、4%の時間を頑張って作らねば・・・。
そんな事を思いながら、仕事が忙しい事をいい訳に過ごしちゃってます。


みんな楽しそうでしたね。



こんな非日常の景色を見れたら自然と笑顔になりますよね。


よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 

【2013/07/01 00:29 】 | etc... | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<エントリー失敗からの復活劇@神流 | ホーム | 情熱大陸@山本健一選手>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1284-b15e97ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |