スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エントリー失敗からの復活劇@神流
7月1日、昨日は「神流マウンテンラン&ウォーク」のエントリー日。

当初今年の大会の予定は・・・。

「ハセツネ72」
「神流40」

と考えていたのですが、ハセツネのエントリーに失敗。
今まで順調にクリック合戦に勝ち進んできたのに、ここにきてまさかの0関門突破出来ず・・・。
ハセツネのエントリー失敗は結構凹んでいたのですが、仕方がないと諦め「斑尾50」にエントリー。

石川さんプロデュースの大会なのでこちらもかなりの人気ぷり。

エントリーのクリック合戦に勿論勝たなくてはいけないのですが、でるでないは別としてクリック合戦のリベンジ的な意気込みでエントリーに臨んだ。
ハセツネの失敗をトラウマにしたくなかったので。

そして無事にエントリー完了♪


ハセツネはたまたまエントリー出来なかったのかなと少しホッとしていました。
クリック合戦といえ時報と共にエントリーボタンをクリックするだけですからね。


そして昨日の神流マウンテンラン&ウォーク。
神流はトレラン界の忘年会的要素があり、この大会をもって私の今年のイベントが全て終了します。

なので位置づけでは非常に大切な大会で失敗は許されないわけであります。


なのにも関わらず・・・。


まさかの・・・。


クリック合戦で敗退・・・!!!




「エントリー完了者数が定員に達したため、申し込みの受付を終了いたしました。」


私の神流は終了しました・・・。


とライン上でエントリー仲間と話していたら、あにさんから電話。
「nikuさん、血液型は?Tシャツのサイズは?」
カチャカチャと電話越しに聞こえる入力音・・・。
個人情報はあにさんに教えてあったので、どうやらお仲間エントリー枠で私の分をエントリーする感じ。

私のPCでは既に申し込みは終了しましたと出ているので、
「TシャツはLサイズで~」、なんて言いつつ絶対無理だよ!!と内心思っていました。

がしかし、待つこと数分・・・。

1372682180699.jpg

無事エントリー完了!!

スマホでエントリー出来ちゃった38ちゃんも奇跡でしたが、あにさんどんな技使ったんだよ~w



まさかのどんでん返しに鳥肌立ちましたwww


今年の締めくくりのこの大会に参加出来る事を嬉しく思っています。
あにさん、本当にありがとうございました。

てかクリック合戦恐怖症な私です。
XPが悪い?手が震えてた?理由がさっぱりわからず・・・orz


まぁ、結果オーライってことで♪(笑)


よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 
【2013/07/02 00:29 】 | トレラン&山岳系投稿写真 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<辛子めんたい@鳥栖 | ホーム | 浅間山スナップ写真>>
コメント

ずっとページにも入れず、戻っては更新戻っては更新。

ジャストになり、更新。

おっ、ページに入れた。

申し込みボタンぽち。2101分。

お待ちくださいの表示。

どうせだめだろうなぁ。

あれ、読み込んでる…

2107申し込み完了

なスマホの奇跡。

がんばります。楽しみだ♪亀なりに楽しみます
【2013/07/02 01:08】| URL | スマホの奇跡38 #-[ 編集] |

>スマホの奇跡38さん

ホント奇跡ですよ!!

今年は38さんには会えないかなぁ~と思いましたが、トレランの忘年会で会えるとは光栄です。

レースを忘れて楽しみましょう。
自分とあにさんは前日入りで私の同級生のご両親がやっている宿に宿泊しますが、38さんも如何ですか?
てか、38さん何で神流まで来る?
車運転出来るの?w
【2013/07/11 00:18】| URL | niku #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1285-2393ce19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
