お気に入りのジェル
運動中のエネルギー補給はジェルを飲むのですが、色々ある中で私はこれをよく飲みます。



ピーチ味に全く抵抗がないのと、もう一つ理由があります。
開封がキャップであることが大きな理由のひとつです。

他のタイプは開封したら全部一気に飲むか、ボトルに詰め替える必要がありますからね。

皆さん、開封したら一気に飲むのが当たり前なのかわかりませんが、自分は半分位ずつ飲むのでキャップが付いていると助かります。

それと綺麗に飲めばべとつかないもいいですね。

まぁ、そんな理由でこれを飲んでいます。


さぁて、今日から3連休頑張ります!!



よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 


【2013/07/13 00:42 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<久しぶりにこの方と♪ | ホーム | レッツ!トレイルラン VOL.4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1296-fe5bf2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |