【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
先日の富士山試走
先日の富士山の話。

夜仕事が終わり22時軽井沢出発。
途中で夕飯を済ませ、富士スバルライン5合目に明けて2時に到着。

2:30より登山開始。
例年このタイミングで富士には登っていますが、あきらかに人が多い。
きっと世界文化遺産になったからであろう。
外国人観光客も多く感じた・・・。


いつも思いますが、5合目から見上げる夜空はプラネタリウム並。
天の川まではっきり見えますね。


最初は余裕があるのですが、徐々に視野も狭くなり、苦行の旅となります。

9合目あたりから徐々に手もしびれてきたり・・・。
きっと高山病なんでしょうね。
でも吐き気や頭痛もなく山頂まで行けましたね。


途中でご来光。




そして、剣ヶ峰到着。
DSC_1176.jpg

途中からすれ違う方に、寒くないんですか?と・・・w
たぶん10℃ぐらいではないでしょうか。

写真の後ろの方もダウンを着てますからね。

でも結局防寒着で用意していたゴアテックス上下は着ることはありませんでした。
最高にいい天気でしたからね。

DSC_1178.jpg

来週も富士山に行こうと思いましたが、行けばそれなりに出費と体力を使いますので地元で大会の調整していきたいと思います。

よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 
【2013/07/15 00:29 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<まさかの頂き物♪ | ホーム | 久しぶりにこの方と♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1298-d59b9679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
