久しぶりの町ラン
お知り合いの方に少しやつれた?と言われ、
きっと仕事のストレスが表情に出ているのだと思い、ストレス発散の為に走ってしまったnikuですw

確かに昨年の12月頃は72キロだった体重が徐々に落ち、今ではなんと66.8キロ!!
目標の65キロまで後僅か・・・♪

仕事が忙しくほとんど走っていないので、体重減の理由は「猛暑」が続いているからであろう。

猛暑日が4,50年前の3倍って知ってました?(笑)

元々夏は大嫌いなのですが、軽井沢に住みつき夏も意外といいんじゃない!?なんていう心境の変化w

いくら昔の3倍の猛暑といえ、1000mの軽井沢、日中は暑くても朝晩はかなり涼しい。
4,50年前の軽井沢は夏でもこたつを使う日があったらしい・・・・、恐るべしw

因みにここ数日間ちゃんと羽毛布団にくるまれながらの起床です。
勿論クーラーなんてありません。

とても幸せな気分です、はい。

でもいつの日か下界で暮らす事を考えると、少し憂鬱ですがね。


ちぃーと、話がそれた。


久しぶりに軽井沢町内を走った。



富士登山競走もあるので、坂道コースを取り入れ走ってきた。
13キロほどのランでしたが、かなりバテました。

これではかなりお粗末な大会になってしまいそうなので、明日も頑張ろうっと。

よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 
【2013/07/17 01:04 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<参加者求む♪ | ホーム | まさかの頂き物♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1300-6bf55bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |