スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
峠走@見晴台
ゲーセン好きで運動不足な高校生と峠走に行って来ました。

彼曰く小学生の時、離山登山競走って言うのがあり一度優勝したことがあります!!とのこと。

どれどれって感じでスタートです。




まだ1キロも走っていないのにバテバテですw
どうも想像以上の急坂だったみたいですね。

ただ、彼の瞬発力は半端なく、下りでは真剣に追いつかない・・・。
でも長続きしないので、結局追いつくみたいなw

まぁ、若いって羨ましいです。
自分も高校は帰宅部だったのですが、もっと熱くスポーツをやってれば良かったと思いますね・・・。


まぁ、そんなこんなで目的地の熊野神社到着。

DSC_1216.jpg

折角来たのでお参りし、見晴台へ。

DSC_1219.jpg

黒斑と浅間山のシルエットが素敵だったり・・・。

DSC_1221.jpg

夜景が綺麗だったり・・・。


まぁ、優勝は過去の栄光ですが、良く頑張りました◎


よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 
【2013/07/19 00:29 】 | まったり組 トレラン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<前掛山山頂の景色 | ホーム | 参加者求む♪>>
コメント
おはようございます!
久しぶりに(?)トレラン行ってきた@あに、涼しい朝なら走れますね。

でも彼じゃないけど、最初はバテバテ。
夏はどうも苦手(笑)
自分は高校生と戦えるかな?
【2013/07/21 09:06】| URL | こじま・あに #-[ 編集] |

>あにさん

楽勝で勝てますよw

ただ、やたらと私の練習に付いてきたがるのですが、そのうち私も抜かされるのではないかとヒヤヒヤですw
潜在能力はいいもん持っています。
【2013/07/22 23:37】| URL | niku #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1302-c4def17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
