トレイルランニングクリニック@六甲


大阪在住のあにさんがトレランクリニックに参加してきました。

画像を頂いたので、添付させて頂きます。
私もこんなイベントに参加したいも、お仕事なので行けません(羨ましい)

講師の先生は小出徹選手。
先日の富士登山競走でニューハレのテーピング待ちをしていたら、私の前の人が小出選手でしたw

じっくり観察させて頂きましたが、いい筋肉付いてましたね。


今回のクリニックは六甲トレイルを12キロ走ったみたいですね。
上りや下りのレクチャーを取り入れながら・・・。

1375602357026.jpg

1375602320037.jpg

トップ選手は坂道も普通に走れちゃうだから凄いですよね。
ある雑誌の高橋尚子さんと山本選手の対談の記事を読んだのですが、
Qちゃんもトレイルを練習に取り入れていたらしいのですが、山でもキロ4分台で走っていたと仰ってました。
恐るべしです。
結局は心肺機能問題なのでしょうか・・・。

1375602558819.jpg

あにさん、お疲れ様でした&写真ありがとうございます。


何より、大阪の生活にもなれ元気そうでなによりです。


よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 

【2013/08/05 00:27 】 | トレラン&山岳系投稿写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<忙しい絵面 | ホーム | 富士登山競走の思い出>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1319-4e440e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |