まったり組の友の活動
連続勤務47日目でしょうか・・・。


予定では60日間で休めそうなので、3分の2までこぎ着けました。

あともうちょい・・・。

3連休を2回乗り越えなくてはいけませんが・・・。

奈々さんから北アルプスのお誘いを頂きましたが、お誘いじゃないなあれは!!、連れて行け位の勢いだった。

2ヶ月ぶりのお休みが北アルプスだなんて、過酷としか言えない。

燕に行きたいんだとさ。



まったり組の皆さんの投稿写真。



菊水山山頂@あに

菊水ってあの日本酒の菊水でしょうか(多分あってる)
結構低い山ですが、山頂から海が見えるっていうのも素敵ですね。

あぁ~、山に入りたいw


1378650910321.jpg

ハセツネ試走会@38

男前に囲まれあまりにも素敵な笑顔な為、モザイク入れておきましたw

ハセツネ試走会の動画もちょこっと見ましたが、面白そうですね。




あともう少し頑張ろうっと・・・。


よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 
【2013/09/09 00:23 】 | トレラン&山岳系投稿写真 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ご褒美の… | ホーム | 世界ふしぎ発見!にて>>
コメント

イケメン、常にそばにいてくれたら完走できるかなwww
【2013/09/09 09:05】| URL | 38 #-[ 編集] |
連投
あたいも燕いきたーいヾ(゚Д゚)ノ
【2013/09/09 15:46】| URL | 38 #-[ 編集] |

>38ちゃん

9月24日に行けたら行くかも♪

行ける?
【2013/09/13 23:49】| URL | niku #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1354-c4eb2953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |