【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やれば出来る子
夏と比べると営業は落ち着きましたが、ここにきてバイト君もいなくなり、しかも風邪で一人ダウン。

手薄のメンバーの時ほど忙しくなるもんで・・・、昨日は本当に大変だった。

夜のメンバーも2人しかいなく、急遽1人残業をお願いし、タイミングよく奈々ちゃんがお休みだったのでお手伝いにきて頂きました。

本当に助かりました、ありがとうございます。
てか久しぶりに会ったね。


営業終了後、以前購入したスワローのパンツのひもが抜けてしまい、お直しも引き受けてくれました。



アメピン(髪留めのピン)でやると上手くいくらしいのですが、私がそんなもん持っているはずもなく、
ゼッケンをとめる安全ピンでやってもらいました。

DSC_0049.jpg

あら、お母さんだよ(笑)
女の子な一面を見ましたよ、ひも通しぐらいですがwww

DSC_0051_20130912004359ff3.jpg

無事ひもが通りご満悦。

DSC_0052.jpg

完成です。

連休明けに蝶ヶ岳か常念岳行けたらいいね。
体調整えておきます。

宜しくお願いします!!


よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 
【2013/09/12 01:13 】 | life | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっちまいました(>_ | ホーム | 階段トレ@軽井沢駅南口>>
コメント

いきたーい
【2013/09/12 09:27】| URL | 38 #-[ 編集] |

>38様

9月24日です。

23日の夜出発の予定ですが、大丈夫でしょうか。
調整お願いします。
【2013/09/13 23:54】| URL | niku #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1357-2db0046b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
