どうする?iPhone 5S iPhone 5C
火傷を負ってしまいましたが、それほど大したこともなく一週間もすれば走れるようになるのではないでしょうか。

やっぱり、火傷をしてしまったらすぐ冷やす!!ずぅ~と冷やす!!これに限るみたいですね。



そうそう、携帯はドコモを使っているのですが、ついにドコモからiPhone発売だってね。

今はエクスペリアzを使っていて全く問題はないのですが、やっぱり気になるiPhone。
エクスペリアの画面はでかくて見やすいのですが、運動中に持つにはやっぱり大きいんだよね。

実際、富士登山競走の大会の時チャック付きのポケットの中に入らないから、
違うポケットに入れて置いたら、跳び出て落ちてしまい画面が割れてしまいましたからね。

まぁ、現実問題iPhone6で購入検討でしょうか・・・。




よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 
【2013/09/14 00:31 】 | life | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<差し入れ@マリちゃん&オリバー | ホーム | やっちまいました(>_>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1359-d1353852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |