いよいよ始動ですか。。。
病は気からと言うように、咳や鼻水ぐらいだと風邪だと思わないようにしています。
熱ぽくっても熱を計らないようにもしています・・・。


しかし、咳と鼻水が止まらない・・・。
もう!!、大会近いのに!!

と思いながら、10キロほど走り汗をかき、湯船にゆっくりつかってみた。

あら不思議・・・、咳も鼻水もとまったよ(笑)


がっつり運動すると免疫力上がることは、医学的に証明されてるらしいからね(友人談)


この方も来年の5月の軽井沢ハーフマラソンの為にいよいよ始動されたみたいです・・・。




たしか、100キロオーバーでしたよね。

あまり無理をしないで、最初は体重を落とさないと脚が逝っちゃいますからね。
5月に共にゴールをきれるよう頑張って下さい。
大会中はサポートしますね。

よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 
【2013/09/30 00:05 】 | まったり組 トレラン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<斑尾イメトレ@自宅 | ホーム | 鏑木毅さんの講演会@11月12日>>
コメント

あたいも少し動くよー今日。アートでさささっと買い物してから(笑)
【2013/09/30 09:06】| URL | 38 #-[ 編集] |
おつです
よかったら、jognoteへ誘導をw
【2013/09/30 22:31】| URL | こじま・あに #-[ 編集] |

>38さん&あにさん

もう10月っすよ。

皆さん準備は如何!?www

ジョグノートまったり組に勧誘しておきます♪
【2013/10/01 00:49】| URL | niku #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1375-217263c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |