【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
個人参加@フットサル
久しぶりに高崎に帰りました。

斑尾前なのであまり疲労が溜まらない程度の群馬の里山を登り(詳細は後日)、フットサルまでやってきちゃいました。
しかし、高崎は暑い!!日中30℃もありバテバテでした。

夜になり涼しくなりましたが、軽井沢と比べると・・・、汗だくでした。


もともと走る前は同級生とフットサルで汗を流していたのですが、
もうこの歳になると団体競技は人集めが大変で、グランド使用料が決まっている分参加人数が少ないと、
参加者の負担が大きい。

キックスには個人参加という枠がありまして、そこに一人で潜入してきました。
1時間45分で1000円ですから、かなりお安い。

結局この日20人集まり、5名×4チームに分かれ、一試合7分で回していきます。



はっきり言ってかなりハードでした・・・orz

もっと沢山初心者の方とかいるのかと思いましたが、
ほとんどが学生時代の経験者で、年齢層も20代後半から30代前半・・・。

いや~、でも1000円で十分遊べた!!

一杯汗かいたし、充実しましたね。

ただ、本当に一人で参加している人は少なく、ちょっと寂しい感じはしましたが、
声をかけて頂きなんとか和気藹々と出来ましたね。

またチャンスがあれば参加したいと思います。

たまにはボール蹴りたいしね♪

よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 
【2013/10/03 01:13 】 | life | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<水沢山@山メモ | ホーム | SーLAB LIGHT JACKET>>
コメント

ボール蹴りながら走るってのは?(笑)どっちも楽しめるよ(*´ 艸`)
【2013/10/03 01:23】| URL | 38 #-[ 編集] |

38様

秘密特訓頑張ります( ̄∇ ̄*)
【2013/10/04 00:54】| URL | niku #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1378-3b20ccc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
