まだまだ続く秋の運動会・・・
次の大会は地元軽井沢の大会になります。

26日に碓氷峠走20キロ、27日に軽井沢町内20キロとなります。

斑尾のダメージが左足の甲にあったのですが、徐々に回復。
もう普通に歩けます。

何もなくて少しホッとしています。

まぁでも念には念を入れて、電気マッサージ。

ついでにチョウケイ靱帯も。

昔はすぐチョウケイが痛くなりましたが、痛みがでないとこをみると少しは強くなったかな・・・。

ダウンロード

ウォータベット20分、電気20分、マッサージ20分=600円!!

やすっ!!


さぁていよいよハセツネが近づいて来ましたね。

まったり組の健闘を祈ってます♪


ベストコンディションではないかもしれませんが、気持ちで乗り越えて下さい。
一つ一つ山をクリアしていけば、自ずとゴールに近づきますよ♪

やっぱりハセツネ出たかったなぁ~~。


よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 

【2013/10/11 00:29 】 | まったり組 トレラン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<素晴らしいガレージ!! | ホーム | NEW オークリー レーダーロック>>
コメント
おはようございます
平日なのにこの時間w
明日の早朝移動に備え、早く起きてみました。
あ、意味無い!(笑)

というか、マッサージ安っ!

ハセツネ、いつも通りのんびり行きます。
体調最優先です!
【2013/10/11 05:21】| URL | こじま・あに #-[ 編集] |

手技と電気、2部位1時間くらい370円!勝った(笑)

怖いよー怖いよー熊怖いよー(笑)そうじゃなくて。。。

ダメもとでいってきます。ゴールできたらラッキー
【2013/10/11 09:12】| URL | 38 #-[ 編集] |

>あにさん

さすがハセツネ常連選手、気持ちに余裕を感じますね。
私の分も楽しんで来てください♪ヽ(´▽`)/
【2013/10/11 21:13】| URL | niku #-[ 編集] |

>38さん

ラッキーだなんて、
ゴールは自分でつかみとるもんですよ。
チョウケイが心配ですが、辛く苦しいこと全てを楽しんで来てください♪ヽ(´▽`)/
応援してます(^^)/
【2013/10/11 21:21】| URL | niku #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1386-3d039a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |