素晴らしいガレージ!!
我が高校の大先輩がガレージを作ったから見においでよとのことで、急遽アポなしでお宅を訪問。

車8台は入るガレージになんとリビングw



DSC_0323.jpg

窓を全部開ければとても開放的なスペース。
そしてテラスまであるし。
見づらいですが、奥にはマセラティ。

まぁ、凄いというしかない。
となりにもガレージがあり、コールマンのランタンコレクターだったり・・・。

DSC_0318.jpg

学生時代は山岳部。
かなりの山好きで、変わり者ですが話していて楽しい。

ピッケルのコレクターでもあり、一本頂きました。
夕飯ご馳走が条件で・・・。

DSC_0335-1.jpg

また遊びにいきます♪


よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 
【2013/10/12 00:29 】 | まったり組 トレラン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハロウィン用のかぼちゃ作り | ホーム | まだまだ続く秋の運動会・・・>>
コメント


すげぇ!憧れですね!

先日軽井沢に行ったんですよ~
時間の関係で、お店には行けませんでしたけど
やっぱりいいとこでした軽井沢♪
【2013/10/12 22:50】| URL | おやじ #-[ 編集] |

>おやじさん

おぅ~、来たんですか軽井沢に。
出張は大分落ち着いたのでしょうか。
またゆっくり遊びに来て下さい♪
【2013/10/12 23:55】| URL | niku #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1387-d0070a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |