あり得ない・・・。


テレビは55型のブラビアを使用。
色々メーカーで悩みましたが、友人のアドバイスもあり購入することにしました・・・。

画像、音意外にもテレビのデザインもシックで気に入っております。


ですが、これは凄い。。。

20131016_79122.jpg
(写真無断添付・・・。)

友人宅の同じブラビアですが・・・。

子供がいるとこんなことになるのか!?

テレビに手跡が付いているだけでも気になりますが、まさかの落書き(笑)

もしこれが自分だったら・・・。


・・・。

そんな事も考えましたが・・・。


親として、よくある、よくある、気にしないと言う懐の深さに感心します。

きっといたずら以上に子供から幸せを貰っているのでしょうね。

なんだか心が温かくなりました。

よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 
【2013/10/17 00:11 】 | life | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<BEYOND 発売!! | ホーム | ナスネってなぁに?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1392-2fe5f892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |