【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
勝負服@碓氷峠ラン184
台風通過の影響をもろに受け午前中は雨みたいですね。

風邪さえもう少しましなら、テンションも上がるのに・・・。

まぁ、どちらにせよ走ります。
台風の日に走るなんてそれはそれで楽しそうですからw




気温6℃を考えると半袖半ズボンはちょっと寒いか・・・。

因みにTシャツの下はファイントラック、鉄板アイテムでしょう。

ウィンドブレーカーを着るか着ないか、スタート直前で決めます。

きっと登りは足が止まると思うので、寒さしのぎの為にも持って行くべきかな・・・。

ゲストに猫ひろしだそうです。
2日とも走るみたいですね。


さぁて、明日には喉の痛み完全に消えてて欲しい・・・。

おやすみなさい。。。


よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 
【2013/10/26 00:01 】 | まったり組 トレラン | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<猫ひろしと並走!? | ホーム | このmacpac欲しいな。 >>
コメント
おはようございます
連日参戦、お疲れ様です。
気温6℃、冷えてますね~。
神流向けトレという位置づけだと思いますが、
体調最優先で行きましょう!

装備、どう見ても街ランじゃないw
【2013/10/26 07:10】| URL | こじま・あに #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1401-7f0502d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
