軽井沢リゾートマラソン
はい、昨日は軽井沢リゾートマラソン(20k)でした。

天候は曇りのち晴れ。

スタート時は曇りだったので、めっちゃ寒かったですが2キロも走れば徐々に体温も上がり大丈夫でした。


体調

筋肉痛はないものの、間接痛みたいなのが若干あり、足首周りが特に痛く最初は走れないのではと思うほどでした。


こちらも徐々に身体が温まると、痛みも自然と消えて行きました。
ですが、ラスト7キロからズキズキと痛みが・・・。

2時間切りはマストだったので、時間との勝負でしたね。
幸いハセツネ完走者の知人と走ったので、心折れずにゴール出来ました。

2日間の合計タイム(20k+20k) 3時間52分

サブ4達成ですw

納得のいくタイムではありませんが、今の現状で全てを出し切りました。

こつこつと日々頑張り、少しでもまた強くなれたらいいなと思う限りです。




よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 

【2013/10/28 00:29 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<頂き物♪ | ホーム | 猫ひろしと並走!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1403-2d6322b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |