神流マウンテンラン&ウォーク 最終確認書
山に行くか東京に行くか悩みましたが、結局どっちも行かず・・・ぐだぐだの休日でした。

やっぱり計画を立てて何かしないと充実感ないですね。

でも身体はお疲れなので、少しはリラックス出来たかな。


さて次の休みは・・・、10日じゃん!!
11月2,3,4日と仕事が忙しそうで、明けの平日に休みを貰えなかったら10日になっちゃうな。

10日と言えば神流マウンテンラン&ウォークの開催日。
もうすぐじゃん!!



ここは地元の大会なので一番楽しみだったりします。
あにさんや先輩も来るし、地元の知り合いも来るし、やすさんも来るしね。

結構みんなが言っているように神流には忘年会的要素があります。

今年最後の大会、十分楽しみたいと思います♪

よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 
【2013/10/30 00:05 】 | life | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<紅葉@軽井沢 | ホーム | 頂き物♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1405-7665ef60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |