RUN+TRAIL vol.6
取りあえず熱は下がり、仕事が出来るほどに回復。

てか風邪で仕事休んだ事はありませんが、38℃を越える熱が出ると流石にくらくらして仕事になりませんね。

昨日は2時間ほど仕事を休みましたが、よく復帰したと関心してしまいますw
自宅がお店の2階だと、ある意味損した気分です。

まぁ、出勤時間15秒なのでわがまま言えませんがね・・・。

昨日発売の「RUN+TRAIL vol.6」
サクッとお風呂に入って温まり、早めの就寝の前に読みたいと思います。



ほぼUTMBの特集ですね。

絶対参戦出来ないと思いますが、いつの日かシャモニーには行ってみたい。
いやいや、UTMBにも参戦したい。

でも今の環境では難しいなぁ・・・。
宝くじでも当たれば、話は変わりますがねw



よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 
【2013/11/02 00:29 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<トレーニング@バランスディスク | ホーム | 発熱(涙)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1408-ac3a9aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |