お疲れ様、SCOTT君
確か昨年の9月から履いていると思います。
色々履きましたが、ロードはこれで落ち着いています。

もちろん時にはビブラムや違うシューズも履きますが、「Mr.SCOTT君」何気にお気に入り。

最近はもっぱらトレーニング用になり大会用はアシックスを使っています。




もう外側のかかと部分が大分消耗してきました。

unnamed (2)

流石にもうへたり過ぎでしょう。
ランニングシューズの寿命とは人それぞり違いますが、600~1000キロぐらいで交換している感じですね。

多分Mr.SCOTT君頑張ったので、1200キロは走っているのはないでしょうか・・・。


今日軽井沢のアウトレットに行ったら、Nike Free Flyknit+が値落ちしていました。
8990円だったかな。
確か定価15225円だったから40%オフですね。

0001471884_1.jpg

ナイキはあんまり好きじゃないんだけど、このシューズのデザインは好きです。
足首のとこが靴下みたいになってるとこが面白い。
もう少し値崩れするのを待ちますかね・・・。

さて一応Mr.SCOTT君の後がまが決まりましたので、またいつの日か紹介したいと思います。

今夜はこの辺で・・・。

unnamed (1)

よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 
【2013/11/23 00:29 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<頂き物♪ | ホーム | YouTubeで「第5回 神流マウンテンラン&ウォーク スタート」を見ませんか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1429-3bf44214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |