リンゴ如何ですか~
fbの記事とかぶりますが・・・。

知り合いのリンゴ農家さんから大量にリンゴを購入。

なので頑張って売ります、売り込みます。

とは言うものの中々お客様が興味を持ちません。
場所はレジ横の特等席に置いているのにも関わらず・・・。

最初は1個100円で販売していましたが、全く相手にされず・・・。


ならば、詰め放題で500円!!ならどうだ!!


unnamed (18)

かなりお得です。
本日おばちゃんがしっかり詰め込み9個ゲットしていきました。

売れたのはこの一回だけでしたが、何だか性格が出ますね・・・。

旦那さんはもうそのくらいで・・・と控えめですが、おばちゃんは、まだまだ詰めるで~ぐらいの勢い。


控え目でもよし、ガッツリ詰め込んでもよし、是非美味しいリンゴ持って帰って下さい♪


私リンゴを食べると喉が痒く鳴るのですが、このリンゴ痒くならないな・・・。
体質改善したのか!?


よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 
【2013/12/02 00:29 】 | life | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お気に入りジェル♪ | ホーム | Karuizawa to Ueda @検討中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1438-906f5b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |