定休日のお仕事
12月終わりに大掃除したくないので、ちゃっちゃとやっちゃいます。

そして休日返上です・・・orz

お店の床のワックスがけ。

unnamed (31)

ワックスがけするとピカピカで気持ちいいよね~。


3度塗りぐらいするので乾く時間も待機してないといけないので、本日遠出は出来ず。
しかも午前中雨も降り、気分的にテンションも上がらずランも出来ず。

それでも朝食兼昼食ぐらいは美味しいものをと思い、カフェイーナさんで遅い朝食を。

unnamed (30)

このイチゴの丼「アサイ-ボール」、前から食べたかったんですよね。
ブラジル発祥のデザートで、ハワイで人気が出てよく知られるようになったんですよね。

フルーツが沢山入っているのですが、いくつかフルーツにアレルギーがあるので恐る恐る食べましたが、
全く問題なし!!

間食♪

こんな朝食、ヘルシーでいいですよね。
今度自分で作ってみます。

よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 
【2013/12/11 00:29 】 | まったり組 トレラン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ナイトランニング@ゼビオ | ホーム | イルミネーションランニング>>
コメント

アサイーはトレーニングの後に摂ります。

これが流行ってから?かどうかは不明ですが。ガノリというグラノーラ量り売りするお店あります!たまに行きます。

朝は白飯納豆派なので→女子力低下?www あまり減らない(笑)
【2013/12/11 03:12】| URL | 38 #-[ 編集] |

>38姫

聞いたことない横文字…
こっちにはそんな食材ないかな…

私は昼に納豆ソバです(笑)
【2013/12/13 09:31】| URL | niku #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1447-e8ddb2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |