スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鹿ばーがー@軽井沢
3連休の中日。

軽井沢の川上庵って言うそば屋からお声がかかり、急遽助っ人でお手伝い。

unnamed (37)

しかも厨房ではなくホールで。

結構楽しかった&学ぶこと一杯あったし。
また遊びに行こうっと。


からの「40,50,60の会」クリスマスパーティーに参加させて頂きました。

お店の名前は言えませんが・・・、鹿バーガーをご馳走になってしまいました。

unnamed (36)

鹿ってちょっと癖があるイメージでしたが、とっても美味しくジューシーでした。
裏メニューとのことでしたが、特注で熊肉もご用意できるとか・・・。

すごいな、この店(笑)


いつも本当にご馳走様です。
最近お会い出来ませんでしたが、パパさんもママさんもとても元気そうでなによりです。
又まりちゃんも病気回復とのこと嬉しく思います。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

あっ、年越しお待ちしておりますね♪


よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪

【2013/12/23 00:30 】 | life | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<冬にはこんなチャリが欲しい!! | ホーム | ランドリーバッグ@ラン用>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1459-d82676e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
