【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サンタさんからの贈り物!!
今年のクリスマスはチキンも賛美歌もありませんでしたが、

サンタさんが素敵な贈り物をツリーも下に置いてくれました♪

unnamed (39)


うぉ~~~~!!!!、前から欲しかった、ATLAS(アトラス) スノーラン

やっぱり雪が降っちゃうと全く走る気にもならず、ぐうたらな毎日を過ごしています。

スノーラン(スノーシュー)があれば、山に入る事も出来るし、行動範囲が広がります。

ただ冬山を一人で入るのは怖い。
最初は誰か友達と、と思いましたが誰とも休み合わず・・・。

なので最初は知っている山に登る事にしました。


日程 12月25日
   14時~

場所 離山

同行者 単独


unnamed (41)

先日降った雪が林道に残っていればきっと楽しいはず!!!

様子はフェイスブックでアップします。



よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 
【2013/12/25 00:03 】 | まったり組 トレラン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ポッキー@大阪限定 | ホーム | 冬にはこんなチャリが欲しい!!>>
コメント
おはようございます
風邪気味も、少し復活の兆し@あにfrm大阪、
メリクリです。

とうとうスノーランデビューですね。
一度走った離山なんで、雰囲気分かります。
後でFBチェックします。
【2013/12/25 06:36】| URL | こじま・あに #-[ 編集] |

☆あにさん

スノーランかなりいいトレになりそうです!
是非一緒にと言いたいですが…無理か(笑)

アンビット2買ってテンションあげましょう(笑)
【2013/12/26 21:01】| URL | niku #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1461-e3795e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
