【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FIRSTAID KITの購入
山では何が起こるか分かりませんので、必要最低限度のファーストエイドキットを用意する必要がありますね。

以前は濡れてはいけない物をジプロックやタッパに入れ、ドライバッグに入れて対応していました。

今回購入したのはかなりオシャレな感じで・・・、意外と高価。
高かったので別に買う必要性を感じなかったのですが・・・。

買ってしまったヽ(´▽`)ノ

unnamed (76)

冬休みは海外合宿に行く予定なので、収納が便利なので奮発してみた。

unnamed (77)

少々濡れても、中まで水は浸透してこないと思いますが、大事な物は小さいタッパに入れておきます。
かなり収納出来ますね。



よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 
【2014/01/14 00:11 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<のんびりな休日 | ホーム | 今日もまた…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1481-f7bd3702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
