気になる「YURENIKUI ZAINO」
そろそろ発売されるらしいこちらのザック、ちょっと気になります。



非常に使いやすそう。
ポールが収納出来るのもいいね。
スノーランに行くときに、こうやってポールが収納出来ると◎

ザックを下ろさなくても、ジャケットの収納が出来たり、ハイドレがなくてもフロントにボトルが2本入るし・・・。

しかもお値段がリーズナブル。




佐久平駅スタートして小諸駅まで、久しぶりにこの2人と走ってきました。

38.jpg

いつも周回コースではなく、帰りは電車で帰って来るのがちょっとした旅ぽっくて楽しかったみたい。
よかった、よかった、徐々に距離を延ばしていきましょう♪

よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 

【2014/02/04 00:23 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<KTE模索… | ホーム | 半ズボン対決(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1502-91c5ecfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |