【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大変です!!@軽井沢
45.jpg


乙です。



軽井沢で1m10cmぐらは積もったのでしょうか・・・。
玄関からでれない・・・。
プリンス通りに出るだけで2時間もかかったw

取りあえず、お店をやるかやらないかは別としてひたすら雪かき。

2人で雪かきするも全く進まず・・・。

雪かきは9:30~15:30で終了。


自分の車も雪かきしなければと思い・・・。



分かるでしょうか、私の目線より車が下ですからwww
掘り起こすのも大変なので、取りあえず屋根の雪をどかし、サスペンションに付加がかからない程度に雪をどかしました。

16時よりスノーシューを履いてお散歩。

と言うより18号バイパスや軽井沢の町内の事が知りたかったので、軽井沢一周してきました。

きりさと~つるや~中軽~ハルニレ~マツヤ~きりさとの18キロコース。

18号バイパスの悲惨な画

48.jpg

完全に車止まってます。
どうやら皆さん一泊している模様で、今夜もここで缶詰状態みたいです。
多分、こんなに車が止まっていると除雪車も入れないので、バイパスの復旧はかなり時間がかかると思います。
日曜日に動けばラッキーですが、どうなることでしょうか・・・。

46.jpg

農協通りはとても走りやすかったですね。
いいトレになります。

大会の鬱憤を晴らすごとく疾走w


18キロを3時間ぐらいかけてのラン&ウォーク。
当然日が暮れ真っ暗になると想定していたので、ヘッドライト持参♪
山遊びしているだけあって、準備はバッチリですw

ナイトトレッキング的で楽しかったです。

明日もどうせお店出来ないので、また一周しようかな♪
もしくは離山?

いやいや、まずはお店の雪かきからスタートですね・・・。

トホホ。。。


よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 
【2014/02/16 00:29 】 | まったり組 トレラン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<自衛隊派遣@軽井沢 | ホーム | 三浦半島縦断トレイル大会の中止>>
コメント

はんぱねぇ!!!
【2014/02/16 21:42】| URL | おやじ #-[ 編集] |

>おやじさん

ヤバイです、軽井沢!!
自衛隊も入り、炊き出しとか始まるし大変な騒ぎです。
バイパスの人達は3泊目突入です(涙)
【2014/02/16 22:19】| URL | niku #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1514-6d3f7db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
