碓氷峠バイパス開通@東京方面
乙です。

漸く自衛隊の救助のお陰で、18号バイパスの東京方面が動き出しました。
金曜日の夜から止まっていましたので、バイパスで3泊したことになります。

無事車が動き始め、自衛隊の拍手で見送られいます。

fbより友達の画



まぁ~、しかし長かったですよね。

ただ上りは解消していますが、いまだ下りは缶詰状態です。
下りの方車中泊4日目ですね。
お疲れだと思いますが、もうしばし頑張って下さい。


実はここからが軽井沢の正念場だったりもします。
物流が全く動いていませんので、次第に燃料、食料とつきてくるでしょう・・・。

この寒さだと雪が溶けることも期待できませんので、意外と長期戦になると思っています。


さぁて、どうなるでしょう。


よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪
【2014/02/18 00:29 】 | life | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<徐々に復興へ@軽井沢 | ホーム | 自衛隊派遣@軽井沢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1516-bed0d47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |