久しぶりのスキー@軽井沢


天候にも恵まれ、20年ぶりのスキーを堪能して参りました。
離山、浅間山、黒斑が綺麗に見えました。

まぁー、なんてたってスキーを最後にやったのは高校生ぐらいなので20年は前の話。
高校卒業後はボードブームが到来し、流行りにのってボードをしましたが、そんなに上達せずな感じでした・・・。

ここ何年もボードすらしていませんでしたからね。

56.jpg

スキーウエア-なんて持ってないので、登山着で代用。

おそるおそる滑り出しましたが、回数を追うごとに普通に滑れるようになりました。
てか、ボードより断然滑れるね。
ボードだと結構派手に転ぶイメージがあるのですが、全く転ばなかった。

ただ斜度が25℃とかになるとびびって降りられなかったw

58.jpg

久しぶりの割には上出来ではないでしょうか。
11時から17時までガッツリ遊んだ。

ただスキーじゃぁ痩せれんな。
本当に有酸素運動始めないと体重が落ちない。


57.jpg

インストラクターのエドちゃん発見。
頑張ってお仕事してましたが、果たしてあの女の子達は上達してあがれたのでしょうか。

お疲れ様でした。。。

出来れば今シーズン後数回行きたいと思います。
誰か一緒に行きましょう♪


よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 

【2014/02/26 00:20 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ニューザックで試走に♪ | ホーム | 軽井沢プリンスホテルスキー場の格安リフト券&割引リフト券>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1524-ebe63953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |