スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
横川to高崎(YTT)
昨日の登山の疲労はあまりなかったのですが、寝不足だったので12時まで寝てた。
それからのトレ決行。
山を楽しむ為のロード練。
つまらんけどやるしかないね。

横川駅から高崎駅に向かいます。
今回はプラスアルファ観音様の観光も含みますw



やたらと天気もよく快晴です。

非常に暑く、独り言はもっぱらアチィーと叫んでました。

あまりにも暑くって途中ピットイン♪



先輩のお店でコーラーを飲み、野沢菜をサービスで頂き、元気回復。



バテバテでしたが、なんとか観音様に会えた。



無事高崎到着。

33㌔4時間だったかな…

今宵もグッスリ寝てそうです♪


【2014/05/28 02:47 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<傾斜7速度11 | ホーム | 浅間山山頂の様子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1617-b40e30af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
