ナイトラン@軽井沢to高崎
仕事しながら、漠然と高崎まで走って行こうかなぁと悩んでいたのですが、決行しちゃいました。

火曜日お休みなんですが、早起きが苦手&日中は暑すぎるので、ならばナイトランと思いまして…♪

仕事が終わったのが18:30。
出来れば日が落ちる前に碓氷峠は下りたかった。
10㌔の道のりを4分台で下り、なんとか日が沈む前に眼鏡橋通過。



昼間でも怖いのに、夜通過なんて考えられません。

そして42㌔で高崎に到着。
出来れば新幹線の最終で軽井沢に帰りたかったのですが、間に合わなかったので実家でお泊まりです。

てかスパトレイルはこの倍走るのですが、ちょっと自信喪失。

走力も気持ちもまだ弱いです…orz

ですが「頑張る練習はおしまい」にします。
頑張るというかロングランはおしまいにします。

後は疲労を抜きながら、軽めのジョグで調整…。

では久しぶりの高崎でのお泊まり。



アチィー(×_×;)



【2014/06/03 01:12 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<聖地@水澤山 | ホーム | サボる罪悪感…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1623-f548ce4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |