スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スパトレイル 準備 其の2
15日の大会に向けて、いよいよ慌ただしくなってきた。

ラミネート加工して、携帯用マップ作ってみた。



ザックに取り付けて、ビヨ~~~ンとひもが伸びる仕組みになっております。



必須アイテムにマップとありましたが、縮小したマップじゃ駄目って言われたらアウトですw



必須アイテム全て並べてみました。
3キロぐらいはあります。

問題は持って行く水の量ですよね。
予定ではポカリ1㍑とソルティライチでしょうか・・・。
かなり暑くなりそうなので、水分はしっかり持っていかないと大変な目に合いそう・・・。

固形物を減らし極力軽くする必要があるでしょうか。

荷物がなくても遅いのに、過剰に荷物持っていたら間違いなく途中でバテちゃいますからね。

今更ですが、ザックに重り入れたトレをした方がよかったかなぁと思うくらいです。

どうなるのか、不安だらけですよ。


よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
↑ブログランキング登録中です。さて順位は♪ 

【2014/06/12 23:54 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<面倒だからショートヘアーに… | ホーム | ヒル下がりのジョニー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1633-a7c97f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
