【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
水の搭山~東篭の搭山縦走
色々とやることもあり、サクッと行けるまだいったことのない山を探してました。

高峰温泉~水の搭山~東篭の搭山~池の平~高峰温泉
2000mの山遊び&トレを決行。
午後は雨予報なのでちゃちゃっと…


スタートから1k位でいきなり日本カモシカサンと遭遇。



近距離ですが、全く逃げません…w

結局私が避けるように横切る感じ。

結構岩登り的な感じです。



酸素も少ないので、息が切れますね。

水の搭山を経由して東篭の搭山の縦走路。



そして東篭の搭山登頂。



1時間30分ほどでしたが、楽しい登山でした!

早く切り上がったので、他の用事も出来いい一日でした♪

あっ、代表戦起きれるかな~。

【2014/06/25 01:31 】 | まったり組 トレラン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ランプの湯 | ホーム | どこ行く!?>>
コメント
まったりしてますね
高峰は何回か行ってるけど自分は反対方向の
クロフヤマへ行ってますが今度は行ってみたいですね!水の塔からの縦走路快適そうですね!
【2014/06/28 16:36】| URL | チョイ悪オヤジ #tFkkcttw[ 編集] |

☆チョイ悪オヤジ

私もいつも黒斑だったのですが、こちらのコースも結構楽しいですよ。

東篭の塔から下山して、池の平を一周してもいいと思います。

是非時間が合えば一緒に行きたいですね。
【2014/06/29 23:51】| URL | niku #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1645-55906ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
