次の目標・・・。
スパトレイルが終わり、次の目標を模索しています。

ていうか、10キロ以上走る事も精神的に辛く感じています。
ここで全く動かなくなると折角ついた筋肉も落ちちゃうので、ポツポツと走ってはいます。

7月には東京まで走って行きたかったのですが、ボツになりそうです。
仕事が忙しいのでお休みがないんですよね~。

軽井沢にいる間にはチャレンジしたいコースですね。

そうそう、バイトくんと話が盛り上がり、夏までに腹筋を割ろう~ということになりました。
はい、それが次の目標です。

食事の管理だけで大分変わると思うので、ちょっと頑張りたいです。

一応ビフォーの写真を撮っておきます。



ここから絞っていきたいと思います。

「目指せ!!シックスパック!!」

声ちっちぇ~(笑)

【2014/06/30 00:29 】 | まったり組 トレラン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヒート&チーム | ホーム | 青梅の次は杏>>
コメント

ハセツネまでにバッキバキの腹筋にな~れ!
【2014/07/01 23:35】| URL | まぁ太郎 #-[ 編集] |

☆まぁ太郎サン

そうですね、夏に向けてバッキバキを目指していたのですが、目標をハセツネにします!

まぁ太郎サンはハセツネ参戦かな?
【2014/07/03 00:42】| URL | niku #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1650-2387af9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |