スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンダーコアってどうなの!?


勢いで買ってしまったものの、どうなの?って感じですよね。

今日とある方からどうなんですか?と電話を頂いてしまったのでちょっとレビュー書いてみます。


取りあえず、使用3日目ですが、ハンパなく筋肉痛です。

まぁ、元々走っているばっかりで、腹筋を鍛えたりしていないので、突然一日に300回近くやればそうになるでしょう。

朝100回
昼100回
夜100回

という感じでやっていますが、既に筋肉痛のため、いくら自動的に起き上がるとはいえ、倒すだけで腹筋が痛い。
具体的にどこら辺が筋肉痛かと申しますと、シックスパックを上・中・下と分けると上と中が痛い。

笑ったり、クシャミをするだけでも痛いのでかなり効果があるのは間違いないと思う。

見た目はまだ全く変わっていません。
体重は1㌔ほど減り、体脂肪が15%ぐらいから→11.9%に変わり嬉しかった。

私の場合、仕事場と自宅が一緒なので空き時間に結構出来るのがいいですね。

ながら運動にはもってこいです、ワンダーコア。

一ヶ月はみっちり頑張りたいと思います。

検討している方、お勧めだと思いますが、やっぱり気持ちも大事だったりします。
買って満足しちゃわないで、継続すればかなりいい商品だと思います。


では、今宵も100回ほどやって寝るとします♪


【2014/08/04 00:42 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<魚の目の除去の巻 | ホーム | やっぱり夜runだよね…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1689-3de6bb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
