軽井沢ハーフ
2日目の町内のハーフです。
ちょっと聞いた話ですが、2日でフルマラソンをチャレンジするのは参加者の100人ぐらいしかいないらしい。
でも100人って事はないな。
2日間の総合順位が210位ぐらいだったので・・・。
どちらにせよ、数が少ないのはたしかみたい。


スタート前に先日「ビートたけしのTVタックル」に出演されてた王子に遭遇!!



いつも格好いいです、王子。



筋肉痛はないものの、若干左足のチョウケイと右足裏の痛みが気になっていたのですが、問題なく無事完走出来ました。
2日目はぺーサー的存在で走ったのですが、スピードが落ち込んでいく相方を何も出来ず・・・、撃沈(チーン)

でもそれなりに楽しく走れたのでよしとします。



ゴールは笑顔でwww

地元軽井沢での2日間のイベント、非常に楽しかったです。
お店でもランナーさんとお話が出来、仕事もまた楽しかったwww

おしまい。。。

【2014/10/27 00:29 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<HALO ヘッドバンド | ホーム | 碓井峠走完走>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1777-864eb92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |