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ビルドアップ走の巻
日頃の練習でビルドアップ走なんてやらないのですが、岩本さんの「型破り マラソン攻略法」を読んでいたら無性にビルドアップ走がしたくなりやってきました。

結論から申しまして、ビルドアップ走失敗に終わりました。

まずフルマラソンに出たことがないので自分がどれ位で走れるかが微妙。

サブ4選手(5キロ+5キロ+5キロ)
28分→27分→25分30秒

これはクリアー出来そうだったので、サブ3.5の選手用のビルドアップ走15キロにチャレンジしました。

25分+24分+22分30秒

10キロまでは調子よかったにですが、残り5キロを22分30秒で走る気力がなくなり断念...orz



10キロ49分で走れてるから、ここから無酸素運動の頑張りどころだったのですがね~。

次ビルドアップ走をやるときはサブ4選手用のタイム設定でまずはそこを確実にクリヤーしたいですね。
体重が落ちるまではLSDや低心拍運動強化なんて思ってましたが、一週間に一度15キロのビルドアップ走をやりたいと思います。

次のロードの大会は5月の軽井沢。
たまには本気で走ってみようかしら...。


【2015/03/10 00:16 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
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