観音山オリエンテーション
はい、観音山一帯を一人で地図見ながらオリエンテーションしてきました。

なかなか面白かったです!
道を迷う楽しさ(笑)
看板を見つけた時の喜び!

今度の日曜日3/15にここでオリエンテーションの大会があるのですが断然参加したくなった。

来年出られたらいいな。

この観音山一帯に10本のポールが立ててあるらしいのですが(後から知る)うち5本周って来ました。
道に迷いながら18キロも...orz



高崎観光協会にて10本のポールの場所を聞いたので、また近々リベンジしてきます。



お陰様で観音山近辺の道に結構詳しくなりましたよ。

締めは温泉でまったり...





【2015/03/11 00:29 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ストレッチポール | ホーム | ビルドアップ走の巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/1914-9e4d8f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |