スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
試走@菅平 続き
軽井沢より1時間半ぐらいで菅平に到着。

菅平スカイランニングの後半20キロ地点からゴールまでを走ろうと思い試走開始。




多分この辺りだろう的な感じでスキーゲレンデを上がりシュナイダー碑を通過。



地図を片手にスキー場の斜面を上っていきます。



ここを登りきり、奥ダボススキー場へと進み下っていきます。
がしかし道に迷いゴルフ場に侵入w

少し時間を喰ってしまったので、野口みずきクロカンコースはパス。

菅平牧場から小根子岳を向かうことにしました。



人馴れしているのか、逃げずに寄ってきます。
かなり迫力満点w



ここから一気に1.5キロで標高差900m駆け上がります。(間違ってたらすいません)

2000mちょいまで上がるので、高山病になりやすい私は案の定頭痛。



まぁなんとか山頂まで行きましたが、30キロ走って来てからの小根子岳は非常にキツイであろう...



ここから7キロだったかな、ひたすら下山!





独り占めのトレイルです♪

コース上には浮き石が至る所にあり神経を使います。

グネらないよう気をつけるポイントでしょうか。


てな感じで試走と言うか登山してきました。

今回はエイドも充実し、奥さまのサポートもあるので軽量で挑みたいと思ってます。
A3での給水をしっかりしないと天気が良ければ小根子岳まではキツイ予想。


この大会をもちまして暫く大会には出れませんので存分に楽しんできたいと思います*\(^o^)/*

【2015/06/12 00:29 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<チラミセ@菅平 | ホーム | 小根子岳まで♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2007-d5349c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
