スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
テント泊が終わって...
朝からいい天気で気持ち良い風も流れていました。

職場に早めに出勤して、テントとシュラフを干しました。



こんな事も楽しいもんですね。

テント泊して思いましたが、結露ってかなりしますね。
結構水滴でビチョビチョ。

私の相方さんは慣れており、こんな時はこの「合成のセーム革」でふき取るといいですよと。

準備良すぎ!
重さが気になれば半分に切って持っていけばいいとの事。

水分を含んだ状態でしまうより、綺麗に拭き取った方が重さ軽減するとの事。
そらそうーだ。


後、寒さ対策と言えばホカロン足用も使いました。
寝る時は使わなかったのですが、朝起きて靴を履いたら結構冷えていて、足の上の部分にカイロを張り付けて靴を履きました。
下に貼ると靴擦れしますが、上は全く心配なし。

もう一つ。
今回のOMMはクロスオーバードームとツエルト両方持って行きます。
ツエルトは荷室として使う予定。
そうじゃないとかなり居住性として居心地が悪いので、相方さんと意見一致で2つ使用します。

ではでは今日はこの辺で...



【2015/10/18 00:28 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<まさかの...!? | ホーム | OMM対策 テント泊後編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2134-898663d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
