軽井沢ハーフ
長い2日間が終わりました!

とは言え、ほとんど疲労感を感じず楽しく頑張れました♪




昨日は町内ハーフでしたが、キロ5:30秒ぐらいでまとめようと思って走り始めました。




このお方の背中を見て走れるのもこの大会が最後ですかね(T_T)
私はこの方からたくさんの事を教えて頂きました。
苦しくてもいつも笑顔で盛り上げて頂いてます。
ありがとうございました。
またいつか一緒に走りましょう‼︎
UTMFでお会いしましょうね♪

話は戻り...

最初の4キロほどキロ5:30秒だったのですが、徐々に身体も温まり筋肉がほぐれ少しだけペースアップ可能な感じ。


結局4:50~5:05秒ぐらいで最後まで押し切り、1時間46分でゴール。

昨日の疲労があった割にはよくキロ5分で走れたと感心。

峠走は登りでかなり抜かれて敗北感一杯でしたが、町内ハーフは快調に駆け抜けられました♪


沿道でのまさかの同級生の声援w
jrも大きくなったw

今回も地元ならでの楽しさ一杯な大会でした^ ^


【2015/10/26 00:29 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<気になるタープ | ホーム | 碓氷峠ラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2142-256ea291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |